心変わりの相手は僕に決めなよ

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)

天然で正解を出す男大友にやられっぱなしです。
誰も夏芽のこと責められないよ!しょうがないよ!
天然様にはほんとかなわない!
ジョージ作品に出てくる男子キャラで一番好きかもしれんよ、大友…。


テケテケ★ランデブー1 (Feelコミックス)

テケテケ★ランデブー1 (Feelコミックス)

誰彼構わず愛情垂れ流しな先生もいいのですが、メガネ男子の彼が好きですやっぱり。


flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

この漫画は、あっくんかわいー!へーすけサンジ!とか、そんな軽い感じで読んでたのだけど、3巻読みながら心の中で「あっくんの手繋いであげたらいいのに!」「もっといっぱい甘やかして鎌ってあげたらいいのに!」ってへーすけに若干イラッとしたんだけど、読み終わった後に、これがこの漫画の楽しみ方なのかなって今更ながらやっと気付いた。
あっくんと一緒にいることでへーすけがどう変わっていくかっていうのを、「友人C」くらいの位置から見守っていればいいんだなぁと。
やっと気付いてすっきりしたー。