あなたの笑顔が見・た・い!

スペシャモバイルで連載中の、ダイちゃんの週刊金澤が更新されたよ。
ダイちゃんだけだけど、フジのメンバーの今の言葉が聞けて良かった。
こんな状況なのにファンの心配をしてくれてありがとうね。
感想、じっくりゆっくり考えてちゃんと送ります。
フジがこれからどういう方向に進んで行くのかわからないけど、それがどんな答えでも前向きに受け入れたいなぁと思うよ。
志村会参加も、前向きに検討します。
チケットが取れるかがまず問題だけど、もし取れたら絶対行こうと思う。
最初は躊躇してたけど、昨日ダイちゃんのコラム読んでたらダイちゃんに会いたくてたまらなくなったので。
こんな動機は不純かもしれないけど、ダイちゃんの元気な姿が見たいんだーわたしは!
ということで、詳細早く決まりますように…。