ことだまことだま

大阪城ホールPerfumeのライブ観に行って来ました。
Perfumeはイベントでしか観たこと無くて、ワンマンは初めてだったんだけど、あの感覚は病み付きになりそうだな…!と思うくらい楽しかった!
アイドルでもバンドでも、その時間だけは非日常に連れてってくれるような人が好きだな。
アットホームな感じも好きではあるけど。
そしてアイドル(Perfumeに対してはアイドルと言うべきかアーティストと言うべきか悩むけど)はやっぱりキラキラした衣装を身に纏って広い会場で花道を颯爽と歩いている姿が素敵だなぁと思う。
キラキラと輝く人達を観ていると心がとても満たされます。
あと、自分ももっと頑張ろうって思う。
女子力上げたいね。
とりあえず、毎年言ってるけどダイエット頑張ろう…!
言霊はあるってあ〜ちゃんも言ってたし、とりあえず言っていくことが大事よね。