じゃーにー

journey(初回限定盤)

journey(初回限定盤)

前のアルバムも買ってないしどうしよかなーと思ってたけど試聴してみたらちょう好きな感じだったので買ったよ。
今回のプロデューサーの人全然知らないけどめちゃくちゃ良いね。
MEGと合ってると思う。
前にHadouken!がプロデュースした曲は、かっこいいし可愛いんだけど、これ別にMEGがやらなくてもよくない??と内心思いながら聴いてたので、やっぱりヤスタカプロデュースが一番安心だなーと思ってたんだけど、今回良い人に出会えて良かったねー。
ヤスタカプロデュースの曲ももちろん好きだけど、今回SRP(って略して良いの?)プロデュースでMEGの新たな魅力が発見出来た気がする。
RUSHのへんてこでかわいい感じが好きです。
このアルバムが良かったのでMEG熱がまた再燃してます。
ライブが観たいなー!