へびいちごと言えば天然素材

へび苺の缶詰 (Feelコミックス)

へび苺の缶詰 (Feelコミックス)

帯コメントがいにおだった。
エロF繋がり?
絵が丸くて可愛らしくて好きだなぁ。
あ、お話もおもしろいよ。

テンパリスト・ベイビーズ (愛蔵版コミックス)

テンパリスト・ベイビーズ (愛蔵版コミックス)

めちゃくちゃおもしろかった。
この人ほんとすごいよなあ。
そして働き過ぎ。

Girl 25 (講談社 MOOK)

Girl 25 (講談社 MOOK)

これ買ってサイン会に参加してきました。
好きなキャラ描いてくれると思わなかったので全然考えてなくて、結局自画像描いてもらった。
なんて面白味の無いリクエスト。


この本自体は、この子の話共感出来るなぁ、とかいうことはひとつも無く、どういう目線で読んだらいいのかわからず。

女子高生チヨ (64) (ワイドKC Kiss)

女子高生チヨ (64) (ワイドKC Kiss)

サイン会の帰りにやっぱり読みたいなーと思って買った。
お母さんも周りの同級生も可愛くてほっこりする。
実物のお母さんもかわいらしかったよー。


関係ないけどこの漫画が好きだった。

友達に貸したら帰って来なくなったのでまた機会があれば買い戻す。