たまねぎないと

先週の土曜日はお友達主催のDJイベントへ行きました。
知ってる人がたくさん居て楽しかったー。
まぁ今回そんな色んな人と喋ってないですが。
わたしはここんとこほんとに嵐ばっかり聴いて過ごしてるので楽しめるかちょっと不安なところもあったんだけど、知らないけどいい曲だなーって思う瞬間とかたくさんあったので嬉しかった。
あと、お友達のDJがとてもかっこよくてかわいくてきゅんきゅんしました。


Jam In Leoのライブは初めてだったけどすごく良かった。
出て来て早々「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」と連呼し出したのでどこのにのみやさんかと思った。
ベースの人が可愛かったよ。


1000SAYはめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、CDで聴くほうがいいなと思った。
ボーカルの女の子が、わたしの中でイメージが出来上がり過ぎていて、でも実際出て来たのはそれと真逆のタイプの女の子だったので、すごい自己中心的な考え方だとわかりつつもがっかりした気持ちを隠せなかった。
CDはほんとに好きなんだけどなぁ。


すごい楽しみにしてただけに、1000SAYが自分的にあんまりだったのは残念だけど、もうひとつ楽しみにしていたブトレグのアーリーのDJはほんとに楽しかった!
あの方は、わたしは絶対友達にはなれないタイプの方だと思うけどDJとしてはすごくわたしのツボを突く選曲をしてくれるので大好きです。
前は嵐もかけてくれたしね!
多分わたし純粋にこの人のファンですって言えるDJの人って今のところアーリーだけな気がする。
あとブトレグで一人すごい人いてるけどあの人もけっこう好き。
お名前がわからないけど。
あー、ブトレグ行きたいなぁ。
また早く大阪でやってほしいー。


先週オールナイトのイベント行ったところだけど、また今度11日に歌謡曲ナイトというイベントに行ってくる。
初めてだけど、友達曰くほとんど嵐ナイトみたいになってるよと言ってたのでとても楽しみ。