IKKI届いた

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 08月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2009年 08月号 [雑誌]

以前id:hasu777さんに借りた「風呂上りの夜空に」というとてもおもしろい漫画があるのですが、その作者の小林じんこさんの連載が始まりました。
わーわー。
風呂上りの〜以外では、猫本の2冊目の方に載ってるのを見かけたくらいでどうしてはるのか地味に気になっていたんだけど、まだ現役でやってはるんやねー。
嬉しいなぁ。続けてくれてるってだけで嬉しい時あるよね。
お話の内容は、ちょっと変な性癖を持つ男の子のお話、でいいんだろうか??
あ、でもポップだよ!全然ポップだよ!読めるよ!
続き気になるけど隔月連載なので読めるのは再来月なのが残念だけど、多分作者さん的にはそのぐらいのペースの方が合ってそうな気がする。