昨日タワレコで1万円ちょっと買い物した。
リリース重なるとほんと困る…。
おとぎ話は後日買うことにしました。
インストア無いしええかーと思って。
来週出るMEGのアルバム買うつもりだったけど、地元のツタヤでレンタル出来そうな気がするのでやめとこ。
APOGEEのアルバムも控えてるしね。


その後ユニクロ行ってパーカーとTシャツ買った。
パーカーの着心地がすごく好きな感じだったので、迷って買わなかった方の色も今度買おうかなぁ。


haco.の新しいカタログ立ち読みしてたら今回欲しいのが多すぎてまた物欲が止まらない。
NUSY可愛いんだよなー。モデルの子も可愛いし。
フェリシモから独立してお店立ち上げてほしいわ。