flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

前に1巻読んで、すごいおもしろいというわけじゃないんだけど2巻が出たらなんとなく気になって買ってしまった。
なんだろねー。
ほんとに別にすごいおもしろくて友達にもおすすめしたい!とかそういうのも特に思わないんだけど、多分あっくんが可愛いのと、平介がサンジに似てるから読みたくなるんだと思う。
最近本屋さん行ったらすごいプッシュされてるけど、それって現代人が疲れてるってことなのかな。しみじみ。


花吐き乙女(1) (ワイドKC Kiss)

花吐き乙女(1) (ワイドKC Kiss)

本当の恋をして苦しくなると花を吐く病気って、話だけ聞いたらなんだかロマンチックだなーと思うけど、現実だったらグロいかもなぁ。
その花に触ったら感染するしね。
あ、でも両思いになると完治するっていうのはやっぱりロマンチック。


あと、昨日あの子と一緒の新刊買ったけどまだ読んでない。
あれはドロドロしてて好きです。