昨日のしくだいくんはすごかった。
みんな大好きあいばすごろく!
山ちゃんが戸惑ってるのもお構いなしでさくさく進めていくのがおもしろかったなー。
にのとか時間無いから、嫌がるノリとか無しで当たり前のように自分でストッキング被ってたもんね。
なんだかんだみんな協力的なところが素晴らしい。
ご褒美のマスが出た時、前は食べる時だけストッキングを口の上まで上げても良かったのに、今回はそれがダメで上から押し込んでたね。
あれおもしろいけど食べ物もったいないね。
あと、前回は最初にメンバー紹介みたいなのがあって、あれおもしろかったからまたやってほしかったなー。
あとオグさんがTシャツに穴空けるのとか。笑
書きながらにやにやしてしまう!
しくだいくんがある月曜日はやっぱりだいすき!


あ、来週はゲストが有吉くんらしいのでこれもまた楽しみ。
5人のあだ名付けるのかなー。