坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (3) (フラワーコミックス)

読み忘れてたこと思い出して昨日読んだ。
切ない。
同じ名前の彼には幸せになってほしいなぁ。

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

おもしろいと聞いたので読んでみたらおもしろかった。
藤巻弟がちょうかわいい。
でも、絵はあんまり好きじゃないかなー。

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

東村アキコすごいな…!と改めて思った。
海月姫すごい好き。
こういう、地味な女の子がぱーっと可愛くなるお話好き。
ひまわりは、全巻が節子とゆるふわパーマばっかりだったのであんまりだったんだけど、今回は関先生がすごいし主任とエビちゃんのコントも盛りだくさんだしおもしろかったー。
東村アキコのせいで三国志に興味が出て来てしまって困る。

あ、大阪のサイン会は4月5日の14時からです。
整理券無事もらえてよかった!
オール明けだけど大丈夫かなわたし。