AiraMitsukiHMV限定シングル「Valentine STEP」がすごく良い。
これで500円は安いよー。
送料とか入れたら結局1000円近くかかったけど、近くにHMV無いからしょうがない。
HMVで注文したの初めてだけど、梱包がすごいしっかりしてるね。
シングル1枚買うだけだと箱が大き過ぎる気はするけど、プチプチ付きの封筒より安心出来るし。*1

Valentine STEPは可愛らしい曲で、かっこいい曲も好きだけどやっぱりこっちの路線のが好きだなぁと思う。
可愛いばっかりじゃ、それはそれでつまらないけどね。

楽しみにしていたTofubeatsアレンジ(タイトルにはマッシュアップって書いてるけどこういうのもマッシュアップっていうの?)の曲も良かった。
20分くらいあって、若さゆえに貪欲なのかなと思った。笑
自分達の宣伝もばっちりだしね。
って、別に嫌味じゃないよ。
ほんとに良いと思う。
「良い」というのは、わたしが聴いててすごく気持ちが良いの意味の「良い」だけど。
11曲分が凝縮されてるし、入門編として聴いてみるのも良いかも。
この曲から3曲目の「L0ne1yBoy L0ne1yGirl」に入る流れもスッとしてて、2曲目のテンションを保ったまま聴けるので楽しい。

今度のインストアでValentine STEPは歌うのかな。
HMV限定だし流石にタワレコでは歌わないかな。
でも聴きたい。。
振り付けどんなのか気になるー。

*1:前に一度ネットでCD買って、プチプチに包まれてたけど割れてたことがあったのでわたしの中のプチプチ神話は崩壊しました