難波へフーバーオーバーのインストアを観に行く。
アコースティックで、まさみちゃんとギターの人の二人編成だった。
まさみちゃんはピンクのカーディガンに白いワンピースで、巡業中のアイドルみたいだと思った。

フーバーオーバーの曲は、「タイマー」の中から発展家と赤い花の2曲で、あとはアコースティック用なのか、今後フーバーオーバーの曲になるのかわからないけどとりあえず音源にはなってない曲を3曲くらい。
やっぱバンドで観たいなぁと思った。
けど、関西でやる時なんでいっつも対バン微妙なんだろ。。。
もっと相性いいバンドいると思うけどなー。
終わってからカプリチョーザでご飯。
食べたかったパスタが無くて残念。。。
食べながらazちゃんと、好きなバンドがなぜ売れないのか、売れるにはどうしたらいいのか、という議題で盛り上がる。
ロッキンってどうやったら注目してくれるんだろうね、とか。
ちょう余計なお世話。
フーバーオーバーは、とりあえず誰か一人でいいからMCが上手くなるように頑張った方がいいと思う。
関西ではやはりMCは重要視されます(よね?)。

マザーコートは、ご近所に鯔澤さんと言う人が居ないか調べて、居たらそっこーで仲良くなって上手いこと対バンまでこぎつけて下さい。

わたし達から言えるのは、そのくらいかな。
叩かれたらこわいのでたたんどきまーす。