ソニックスタイルに有馬家が出てた!
なんか上手いこといかなくてモタモタしてたから途中からしか聴けてない。。。

有馬パパ素敵。

有馬弟くんはサラリーマンになったのだとか。

最後に有馬くんの喋る声を久々に聴いたらたまらなく会いたくなったよ!

ラブ!

ラブが聴きたい!

シャングリラで出番が20:30頃ってことはトリ??

そう言えばこの前竹内電気の山PがおとぎTシャツの黄緑着てた。
こうきくんは24のTシャツの下にCLISMSのTシャツを着てた。

有馬くんのブログ最近見れてなかったなーと思ってまとめて読んでたら、嵐のことが書かれてた。
http://blog.livedoor.jp/otgbanashi/archives/51018028.html
わたしも嵐好きだよ!おとぎ話も好きだよ!
有馬くんと一緒に嵐のDVDを観るという妄想をしてみた。
有馬くんの家に押し掛けて、有無を言わさず嵐のDVDを再生して
「一緒に観ようよー!」て言うけれど有馬くんはあまりノリ気では無く、
でもそんな有馬くんを無視してDVDを見始めるわたしに小さくため息をつき、
仕方無しにコーヒーを二つマグカップに入れて持って来てわたしの横に座って
最初はつまらなさそうに観てるけど
気付けばどんどん引き込まれて行き
松潤の空中ムーンウォーク(確かそんなのやってたよね?)を観て心の中で『おいおい、危ないって!』って本気で心配したりしつつ
最後感動してしまってこっそり泣く有馬くんに気付いて(グスッて鼻をすする音で気付く)
「ちょっと、泣いてるやん!」って言いたい。
そしてカーディガンの袖で涙を拭う有馬くんに「うっさい!」とか言われたい。

ひとしきりからかった後、画面を見つめながら「嵐いいよね」って言うわたしに、小さく「うん」っていう有馬くんにときめきたい。