ローリーズファームにやっとサンダルを買いに行ったら在庫切れ!つくづく*1

けど、心斎橋にあったので取り置きしてもらった!
マザーコートのライブの前に取りに行きます!
なにげに、お取り置きって初めてしてもらった!
前に漫画のお取り置きはしてもらったことあったけどそれはカウントしない。
告白されたけどタイプじゃないからそれはカウントしない!的な。
おけいこの後タワレコ行ってレシポンのCD予約した。
ボーイズラブ漫画楽しみ。
タイチさんはきっと攻めですよね。
とか言ってみたり。

あと、ついでに十代暴動ナイトのDVDも取り寄せしてみた。
欲しいなー。観たいなー。

*1:これってどんだけー!に代わる新しい流行語になるのでは!?と思ってハッとした