今さっきトータルテンボス吉澤ひとみの音楽番組にアジカン出てた。
アーティストがお気に入りのアーティスト紹介するっていうコーナー出てました。
オウガとlostageスペシャルアザース紹介してました。
オウガのPV流れてる時に、トータルのアフロじゃない方の子が「俺これ知ってるー」って言っててちょっとびびった。
最近タワレコで試聴したんだってー。
今週末はラッシュボールのプレだ!いや、プチだ!
オウガ久々なので楽しみです。
シェフ(ニーチェニーチェ!)も24(ダンス!ダンス!ダンス!)もRUFUS(心の中でポロシャツの貴公子と呼んでいます)もフロンティア(楽しみだけどちゃんと聴いたことないわ)もフルアーマー(ひなっち元気かな)も楽しみ!
トリ誰になるんかな。
あんまり読めないよね。
去年はまさかのかりゆし落ちやったしな。
とりあえず、とりあえず一回謝ってって思った。greensね。