岩崎愛インストア@タワレコ梅田マルビ

セットリスト

・アイライクユー
・絵日記
・君はグーを出す
・夕暮れの帰り道
・手紙

エクストラフリーの前に行って来ました!
みんな野音行ってるのか知らないけど、人が少なめだった。
NUの時よりおっさん率高かったな。
人少ないから余計そう思ったんかな。
愛ちゃんておっさんに人気ありますもんね。
そんなおっさん達に紛れて、前の端っこの方で見ました。

愛ちゃん髪ばっさり切ってた!
肩よりちょっと上くらいかな。
カチューシャが可愛かったよ。

この日はジョージくんも居らず、一人で弾き語りでした。
最近、愛ちゃんがポロンとギターを軽く弾いただけでも泣けそうな気がする。

アイライクユーはNUの時より良かった気がする。
夕暮れの帰り道と手紙の時、前よりすーっと声が出てた。
手紙でちょっと歌詞飛んでしまったけど。
NUより曲数少なかったけど、やっぱり行って良かった!

特典引換えの時、急いでたから一番に並んだら、愛ちゃんが口パクで「(一番??)」って言って来てちょっと恥ずかしかった。
「今から野音行くねん」って言ったら、「誰出るん?」って聞かれたので「オトナモード!」って言ったら「よろしく言うといてー」と言われました。
結局オトナモード間に合わんかったし、最後物販にも居なかったのでお話出来なかったんやけどね。

愛ちゃんのレコ発、もう一組は今週発表らしい。
何日か忘れた。
オトナモード呼んでくれたら織田裕二ばりに叫ぶのに。


僕達わたし達サカナクションの感想はまた追って。