気になるライブあれこれ。

6/15(日) AH-WOOTRAPP その16@シャングリラ

出演:トクマルシューゴ/テニスコーツ/XIU XIU/DEERHOOF

open:17:00 start:18:00 前売:¥4000 当日:¥4500【整理番号有り】


テニスコーツがちょっと観たい。
トクマルさんもちょっと観たい。
ただ、チケットが馬鹿に高い。
4000円だよー。よく知ってる人からしたら妥当なお値段なんかしら?

6/18(水) イロトリドリノセカイ#13〜やっとハッピー〜@シャングリラ

出演:24-two four-/ALOHA/The CBB soulhour

原田茶飯事(クリームチーズオブサン)

open:18:30 start:19:00 前売:¥1800 当日:¥2300【整理番号有り】

これは多分行くかなぁ。安いし。

6/24(火) Jackson vibe presents[VIBE其の八]@シャングリラ

出演:Jackson vibe/the ARROWS/yohey OKAMOTO

open:18:30 start:19:00 前売:¥3000 当日:¥3500【整理番号有り】

おかもっさん!このおかもっさんはヘルマンのおかもっさんですよね!
ヘルマン好きだったのに一度もライブで観れないまま休止しちゃったので、行ってみたい気がする。
ただ、わたしヘルマンで好きな曲ってほとんど平床さんの曲なんだけどね。
cheeseは活動してるんですかね?

アロウズは5月もシャングリラ来るよね。
竹内電気も出るやつ。
行きたい気もするけど、竹内電気若干観過ぎてる気がするのでちょっと控えようかなぁと思ったりしている。


こいつ今シャングリラのHP見てるな、と思った方。
正解です。

今日は久々にお友達とご飯に行くので早く帰りたいのです。