録画してたモンスターロックを観てたら50回転ズが出てた。
やっと50回転ズの良さがじわじわとわかってきたよ!
ちょっと嬉しい。

こい散歩でこいちゃんがお帽子を買ってた。
帽子から出た耳が可愛かった。
こいちゃんのチャームポイントはあの惜しい鼻だと思ってたんだけど、今の髪型になってから、こいちゃんのチャームポイントは耳だ!と思いました。

続けてMステのビデオも観た。
ベースボールベアーがMステに出るということで、異常に人気が出過ぎたら嫌だなぁと思って、Nちゃんとメールで「その日みんな出かけてたらいいのに!」とか「その日こいちゃんの顔が異常にむくんでて、ボーカルめっちゃブサイクやん!とか言われてチャンネル変えられたらいいのに!」とか「ホリくんが激太りしてこいちゃんの髪が東京豪雨で異常に膨らんだらいいのに!(by Nちゃん)」とか散々勝手なことを言ってました。
二人とも湯浅くんとしおりちゃんには何も言わないという暗黙のルールでもあったのかしら。
実際観たら、こいちゃん緊張してるとか言いながら堂々としたもんでしたね!さすが!
しおりちゃんはけっこう緊張してたみたいやけど。オドオドっぷりが可愛かった!
こいちゃんの顔はむくんでなかったけど、しおりちゃんちょっとむくんでなかったですか?
寝れなかったんかしら。

あとやっぱりこいちゃんの耳が可愛かった。
changes好きです。
主題歌になってる「図書館戦争」のアニメを前にちらっと観たことあるんだけどおもしろそうな感じやった。
原作は小説なんかな?
機会があれば読んでみたい。


今日は今日とてHEY×3にMEGが出るので観てた。
カツーンに興味が無さ過ぎて、前半30分くらい寝てしまって慌てて起きたらまだMEGたん歌ってなかったのでホッとした。
カツーン無駄に長くて良かった。ありがとう。
MEG可愛かったです。