昨日、一時間程時間を潰さないといけなかったのでジュンク堂行ってきた。

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

渡辺ペコさんの新刊が出てた!
渡辺ペコさんが描く現代のおとぎ話。
平成人魚が一番好きだなぁ。
ヤフオクとか、メールとか、小ネタがおもしろくて可愛い。
平成だもんね。
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

これ前から読んでみたいなぁと思ってたんだけど、古屋兎丸の漫画は個人的には読んだらなんとも言えない気持ちになるのが多いので、いつか持ってそうなお友達に借りようと思ってました。
これが読める状態で置いてあったので、どんな感じかちょっとだけ読んでみようと思ったら、めちゃくちゃおもしろくて結局最後まで読んでしまった。
恐いしグロいけど、でもきれいなんだよなー。
わたしはなんかジャイボに感情移入してしまいました。
ゼラが大好きなのに報われなくて、最後にはひどい言葉も言われて、最後はライチにペチャンコにされて…。
かわいそう!
声変わりしてきて、髭も生えだしてきて、って泣きながらゼラに言うところでわたしもちょっと泣きそうになった。ジュンク堂で。
全部読み切ったけどこれは買って損は無いなぁって思ったんだけど、新刊じゃないしブックオフで見つけたら買います!
無かったら諦めて普通に買う!