殺人よ、こんにちは (角川文庫)

殺人よ、こんにちは (角川文庫)

森見さんが帯コメント書いてたのと、中村佑介の絵が可愛かったので買ったのが去年の夏くらい。
先に読みたい本があったので後回しにしてて、おとつい読み始めたら昨日読み終わった。
わたしにしてはすごい!
ミステリ好きなんかしら。

ユキみたいな人にちょっと憧れたりします。
心も体も強くなりたいなぁ。
自分の正義を守る為には力が必要なこともあると思うので。
お前は誰に狙われてるねんて感じですけど、別に誰にも狙われてないし、狙われたことも無いし、これから先狙われる予定も無いですけど勝手に言ってるだけです。


誰か一緒に空手とか習いに行きませんか?
カポエラとかも興味あるけど実戦だとどうなんだろう。
何にしても体動かしたいなー。
合気道は見学に行った感じでは、「これでは身を守れない!」と思ったのでやめました。
招かれてない感じだったし。笑
行かないので安心してください。某文化センターの人。

こっちも読みたい。


そうそう、増えてきた本を売ろうと思って準備してるんだけど、文学☆トゥナイト(http://neko2.net/tonight/)の為にいくつか残しておこうと思います。

とか
君の歌がある 1 (集英社文庫(コミック版))

君の歌がある 1 (集英社文庫(コミック版))

とか
ミラクル

ミラクル

とか。
みんなどんな本持ってくるのか楽しみ!