スクールオブロックaiko先生が出てて、10時台は聴いてたのに、間に挟まれたガールズロックのコーナーを聴いてる途中で記憶が途切れました。
そう、寝てました。
うわーん!
aiko先生もやましげ校長も家城教頭も大好きだから、3人の会話すごい楽しみにしてたのに!!
ほんとに10分くらいしか聴けんかった…。うーわー。
聴けた10分くらいの中でもけっこう濃い話をしてた気がするので、11時台何話したか気になるよ。
まぁ寝ながら聴いてる時点で寝てしまう予感はしてたんだけど。
そういうギリギリな感じが好きなんです。
からしょうがないってことで。

SOL*1はほんとにたまにしか聴かないんだけど、聴いてて思うのは、やましげ校長も家城教頭もけっこう良いこと言うんよね。
昨日もaikoのアルバムの感想を、それぞれすごく熱く語っていて、なんか嬉しいなぁと思った。
この3人はみんな30台前半で同年代なんだけど、校長も教頭も、「まだ10年目なんですよね?もっと前から、自分が高校生ぐらいの時に聴いてたみたいな気がすごくする」みたいなことを言っていて、aikoが喜んでた。
わたしは実際に高校生の時aiko聴いてたからその言葉のほんとのところはわからないけど、でもそれってけっこう的を得てるんじゃないかなぁと思う。

今度、いつ出るのかわからないけど、今度は最後まで聴けるようにがんばろう。
aiko先生は出たがってるらしいぜ!