昨日、夕方にmixi見てたらアナログフィッシュの斉藤くんが脱退することを知りました。
会社の台所で呆然として、その後すぐに泣きそうになった。
それからはもう心の中がずっとどんよりしてて、何かしてないと思い出して泣きそうになるっていう繰り返し。
テレビで流れてるaikoの曲を聴きながら、全然悲しい曲じゃないのに泣けてきたり、しょこたんが憧れの人・松田聖子と共演して感動しているところを見ても泣きそうになったりした。

悲しいけど、斉藤くんはゆっくりでいいから絶対に元気になって復帰して欲しいし、下岡くんと佐々木くんはその日の為にアナログフィッシュを続けていって欲しいです。

アナログフィッシュが好きです。大好きです。愛してます。


さぁさぁ、ひとしきり悲しんだ後は、ちょっと前向きになって、サポート誰にやって欲しいかとか妄想してみます。

最初に思い浮かんだのはセカイイチの響ちゃん。
あと、tobaccojuiceの脇山くん。
どっちも軽いのに存在感のあるドラムを叩くところがアナログフィッシュに合いそうだなぁと思って。

そして関西ライブの時はANATAKIKOUのフジイさんが叩けば良いと思う。
清水音泉繋がりだし。

ちなみに、大地くんも当然自分会議の中で候補には挙がったんだけど、今以上掛け持ちしたら今度大地くんがぶっ倒れそうなので却下。

どうですかー、お客さーん