【響音共鳴〜おとのこうずい〜】というイベントに行きました。
6回目なんですね。すごい。
1年で6回ていうのがまたすごいと思います。

・完全にノンフィクション

ボーカルさんが「完全にノンフィクションです」って言ったのが、「3分の2ノンフィクションです」って聞こえて、3分の1は??って思った。
完全に聞き間違い。
一番最初の曲が、ギターがテッテケしてて好きだなぁと思った。

・ASTRO LOVE

けっこう好きだと思ったんだけど、出演バンドがちょっと多かったのでどんなだったか忘れてしまった!
でも好きな感じだったよ!

neco眠る

もう説明とか無しで、楽しい!
今度はZINKの広々としたステージでのびのび演奏するneco眠るが観たいです。楽しみ。

ゆやゆよん

1年前の3月に初めてこのイベントでゆやゆよんを観て、そこから急激に大好きになって、1年後にまた同じ場所で観れるのがすごく嬉しかった。
奇跡で爽やかに(?)始まって、www、立川と続く。
wwwは、もっと良くなるんじゃないかなぁと思った。
そのまま立川に繋がって、盛り上がってるお客さんが多かったので、ゆやゆよんてわたしが思ってる以上に人気あるのかしら?と思った。
そして、ゆやゆよんの時に前に居たお客さんは比較的体が大きめの人が多くてちょっと圧迫感があった。
もっと広いところで観たい!
3月の新曲「非寛容」は男女のケンカの曲で、ウエノさんとカナさんのかけあいが可愛くて、思わず笑ってしまいそうになります。
「僕は怒ってないけど、君がそう思うのならそうなのかもね」みたいな歌詞があって、そんなん言われたらキー!ってなるわ!って思った。笑
それが怒ってるやん!ていう。
ポップで可愛い曲です。
最後にやった、2月の新曲「信頼」も良かったな。
音源買ったのでじっくり聴こうと思いました。

ゆやゆよんは11日は京都でライブ、12日はまた大阪でライブがあります。
11日は行けないけど12日は行きますよー。
対バンのエマグラムもこの前観て良いなぁと思ってたのでまた観れて嬉しい。
早く水曜日になればいいのに!

mudy on the 昨晩

素敵!素敵インストバンドでした!
テケテケしてたり変拍子だったりメロディアスだったり、なんか一言で言えない、魅力がたくさんあるなぁと思った。
ギターが3人居るから色んなことが出来て楽しそうだなぁ。
ギター3人居るバンドってレイモンドチーム以外で初めて観たかも??

そしてレイモンドチームは今何してるのかしらね。気になる。

上手ギターの彼が、最初に出て来た瞬間から目が離せなかった。
白黒ボーダーに赤いギターは反則!
それだけで2割増しくらいにはなってるはず。
なんか喋ってる感じとか、遠目でもわかる腕のむちむち感とか、可愛いなぁ、好きだなぁと思った。
最近名古屋アツいです。

どうでもいいけど、mudy on the 昨晩の名前をどこかで勘違いして、当日までずっとmudy on the 今晩だと思い込んでました。

・ha-gakure

うーん。個人的には好き系では無いです。
でもきっとあのボーカルの人は良い人なんだろうなと思った。


終わってからタバコ吸ってるウエノさんにときめきました。
なんであの人あんな地味な色の服着てもかっこいいんでしょうか。
男前過ぎてとても話しかけられません。

mudy on the 昨晩の赤いギターの彼が物販に居たので、先行発売のCD買ってしまいました。
良いライブを観ると財布の紐がゆるゆるになるよね。
赤いギターの彼は、フィッシュマンズの赤いTシャツに着替えてました。
赤が好きなのかしら。
そこも含めてちょっとアナの大内くんに似てると思った。
4月のライブ多分行きますって言ったら、対バンもすごくいいよーって言ってはったので楽しみ。