14時頃、タワーレコード梅田マルビル店に行ってキセルのリハーサル観ました。
キセルを聴きつつ、久々に観るカクバリ社長のご尊顔を遠くから凝視。
社長可愛いなー社長。
リハでベガやってくれたので、早めに来て良かったーと思った。

整理券持ってたのだけど、16時からAPOGEEの招待イベントがあって、途中で出ないといけないかもしれないから後ろの方で観てました。
整理券持ってない人が、持ってる人の倍くらい居てびっくりした。
買おうぜみんな。

セットリストは覚えてませんが、春の背中、枯れ木に花、君の犬、くちなしの丘、とか。
他にもやってた??

枯れ木に花の妖しげなメロディーがなんだかぞくぞくします。
君の犬好き。実話だと聞きました。
くちなしの丘はキセル原田知世さんに書いた曲なんですが、アルバムのタワレコ限定の特典でキセルバージョンが入ったCDが付いてたのでそれで。
今はもう無くなっちゃったのでもらえないから、原田さんのCD買えば原田さんバージョンだけど聴けるよって宣伝してました。

なんだかんだで最後まで観れました。
特典引き換えは現地でたまたま会ったお友達に託したので、急いで心斎橋へ。