ポリリズム

ポリリズム

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ついに、うちの地元のTSUTAYAにもパフュームが!
遅いねん!
今月初めに入荷したとこでした。
ベストの方なんて今年の2月に出てるのに新作扱いってどうなん。
DVD観る時間あるかしら。
急かされるの嫌いなのに。


やっぱりピコピコキラキラした音楽はいいなぁ。
前にインストアで聴いたチョコレイト・ディスコが、すごい好きだなぁ!と思って探してたんだけど、どれにも入ってなくて、調べてみたらどうも限定生産だったか配信限定だったかそんな感じでした。
ダウンロードで曲購入ってまだやったことないんだよなー。
なんか癖になっちゃいそうなので恐くて出来ん。
でも聴きたい。
なので今日帰りに梅田のTSUTAYA覗いてみまーす。