うちの会社って今定時が5時なんですが、来年1月から5時半になるという話を今日聞きました。
えええええ。
今更変えられてもこっちにも既に決まってるライブ予定とか習い事とか色々あるんだけど!
まぁ5時半になっても心斎橋あたりのライブハウスなら6時までに行けるけど。
ハッチだとほんとにギリだな。
今までハッチで5時半開場のライブも、必死で行ったら間に合ったのになぁ。
あぁぁぁ、嫌だなぁ。
5時まで居ても暇なのに、5時半とかどうやって時間潰せばいいのか。
朝早いの大嫌いだけど、これだったら30分早めに来て5時に帰りたい。

まぁ時間変わったおかげで、ちょっとやりたかったことにチャレンジ出来るきっかけになるかもしれないから、その点では良かったかもって思うけど。
そのことを考えたらわくわくするので嫌なことばかりではないよ。となんとかポジティブに。