若者のすべて

若者のすべて

手のひら返すようですが、初めてライブで聴いた時は印象最悪だった「若者のすべて」が、きちんと音源になってから聴いてみるとすごく良くなってる。
ちょっとこの巻き返しはすごいよ。
散々「無いわー!」とか言ってたのに。
してやられました。
ライブが楽しみになってきた。わくわく。

アヒル

アヒル

大城さんは十分白鳥だと思いますよ。
なんか予約しといた方がいいという話を聞いたので、数日前*1に予約して、いざ買いに行ったら整理番号一桁でした。
しかもNU予約だから一番早い。
余裕持って早めに行かなくちゃー。
シェイクハンズ、シェイクハンズ。
シェイクハンズで思ったけど、永野さんが日常会話に英単語を混ぜる人だったらば、イメージ的には完璧だと思う。
そのままの、チャラいままの永野さんでいて!

*1:それはもうほんとに意味無いんじゃないかってくらい数日前