お友達に誘われてカラオケへ。
以前、ラッシュボール☆9の時に紹介してもらって少しだけお話したことのあったアナログ好きの可愛らしい双子さんと再会。
見分けがつくような、つかないような!
なんとなく違いはあるんだけど、多分また次会ったらわからなくなりそう…。
マナカナもいまだに見分けがつきません。むしろ興味がない。
で、わたしの近くに居た方の子がまずCityを入れて、「歌ってくれるかなぁ!?」と二人でこちらを見ながら言っていて、「求められている!」と思い、内心どきどきする。
でもアナログをカラオケで歌うことってあんまり無いので(一人で歌ってもなんかパッとしないなぁと思う)、どこだっけ?とハラハラしながら待っていたらその時が来た!
「ずっとたーりないもーのがあるの」のとこ歌わせてもらった!
その瞬間友情が芽生えました。
いつも二人でやってたって言ってた。
アナログの認知度てそんな低いのね。
今くらいがちょうどいいのだけど。
その後リビニナシティーも歌わせてもらった。
楽しかったー。
違う友達がザッゼンボーイズのCRAZY DAYS CRAZY FEELINGを歌い、林檎ちゃんのとこ歌わせてもらったり、楽しかった。
遠慮しなくていいカラオケって素敵ですね!