花の名

花の名

メーデー

メーデー

隠しトラックまだ聴いてない。
どうなのそれ。
映画観にいきたいなぁ。三丁目の夕日
まず前のを観ないとあかんけど。
ハミング・スイッチ

ハミング・スイッチ

ニカさん。
ライブでもお馴染みの関白宣言。withユアソン。
ニカさんの関白宣言聴いて、あ、けっこうええこと言うてるやん!と思いました。
前にシャングリラで聴いた真夏の果実も、あの時と違ってちゃんと出来上がってる。
基本この2曲ばかり聴いてます。
生命力

生命力

日曜日に買いに行って、家で開けてからしばらくして気付いたんだけど、初回版じゃなかった!
びっくり!
初回版売れるの早くない??
わたしが取り間違えただけかもしれないけど。
びっくりしました。
ポスターもらったけど人にあげちゃった。
親知らずが好き。


どうでもいいけど、CDのリリース日が水曜日ばっかりなのは、オリコンの集計日に合わせてるんだとか。
水曜日にしたら、まるまる一週間の売り上げで計算されるから。
そんなことを昔ミュージックエッジかなんかで言ってました。
ちょっとした豆知識。