東京を出て、夕方に京都に着いて、そこから京都メトロへ。
まつきくんのライブが観たかったから!
まつきくん的には今日はちょっとダメだった?らしいけど、わたし的には今日はかなり近いのもあって、なんか前よりわくわくして楽しかったなぁ。
カーディガンガールが良かったー。
わたしもカーディガンガールになりたいな。
わたしと言えばカーディガン、みたいな。
まずは土井ちゃんをそのポジションから引きずりおろさないと!
土井ちゃんカーディガン着てるイメージだから。

時間がアレだったので肝心のゆーきゃん見れずに帰ったんだけど、帰り際にまつきくんと話せて良かった。
東京行って来たって話をしたら、今度東京であるライブのこと教えてくれて、良かったら来てねって。
そんなん言われたら行きたいやん。
まだ詳細決まってないらしいんだけどね。
どれかには行きたいなぁ、的な。

わたし的には、この日大人気だったカジくんも可愛いけどまつきくんの方が可愛いよ。