尼崎を飛び出して、東京まで行きましたよ。
楽しかった。
東京のクアトロでかいすね。
あと東京のライブは男子がちょっと多めですね。
東京のアンコールは「聴かせてよミュージック!」って噂はほんとだったね。
別に良いと思うけどなんだかちょっと気恥ずかしくて言えませんでした。ごめんよ。

新曲がなんかちょっとアレだった気がするんですが、まぁ聴いていくうちに馴染んでいくのかな。
でも下岡くんの曲はいつも、初めて聴いても「好き!」って思ってたのに、今回の「おとぎ話」はなんかぐっとこなかった。
メロディーも思い出せないし。まぁこれからどう変わるのか期待。
さよなら90'sはなんかまた良くなってた。よね??
キュンキュンしましたよ。

6ヶ月連続企画、とりあえず1回目のアナログ×ホフは行く予定。