溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

あぁぁもどかしい。
おもしろい。
これが別フレに載ってるっていうのがすごい。
そんな容易く読める少女漫画ではない気がする。

ジョージ朝倉の描く女の子はなんでこうも魅力的なんだろう。

微糖ロリポップ 2 (りぼんマスコットコミックス)

微糖ロリポップ 2 (りぼんマスコットコミックス)

微糖ロリポップって、びとーロリポップなんだー。へー。
この漫画はちょっと前に1巻をジャケ買いして、おもしろいなーと思ったらすぐ2巻が出て嬉しかった。

クッキーって、けっこうわたしの好きな漫画多いのかも。
単行本派なんだけど、雑誌買い始めようかちょっと迷うなぁ。

ホタル ノ ヒカリ(9) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(9) (KC KISS)

そうなっちゃうんだ!
なんでだろう、ホタルとマコトくんが別れるとか全く想像してなくて、ものすごくびっくりした。
マコトくん出番少なくなるのかな。寂しい。