Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)

5日に買いました。
やー、へんてこで良い!
PVも入っててお得!
丘サーファーのフジファブリックがサーファーキング。
メメメメメリケーンに色んな思いが詰まってるんですね。

でもさ、正直、可愛い女の子を連れてる外人さんなんて観たこと無いよ。
たいがい微妙な女の人を連れてるよ。
これわたしの持論ね。

今回の赤富士の、トロフィー持ってるダイちゃんが美しすぎてやばい。


夕暮れの現代音楽

夕暮れの現代音楽

まつきくんの新譜。
思ったよりずっとずっとずっと良かった!!
期待してなかったってことじゃないよ!!
すごく良いです。ほんとに。
色んな人に、わたしがCDRキャンプファイヤーしてもいいんだけど、でもやっぱり買ってほしいからしません!
だからみんな買えばいい!