行って来ました想う壺音泉
55番というご機嫌な整理番号だったので、ちゃっかりしっかり最前列。
あぁいう野外のイベントとかって、前も後ろもそんなに関係無いとは思うけど、けど、やっぱ観やすい方がいいじゃんねー。
絶景でしたよー。

ビューティフルハミングバードとオトナモードで、体中にマイナスイオン染み込ます。
アロウズで踊る踊る!
久々のアロウズ。俊司さんおっとこまえ過ぎる。大好き!
オオヤさんで思わずウトウト。(気持ちよかったということ!!)
佐々木くんの弾き語りはやっぱりいいなぁ!
真心の「出来事」という曲をカバーして、そしたら途中で本人登場!
そう、スペシャルゲストはYO-KING氏でした!!!
佐々木くんがずっとアワアワしていた!
その後佐々木くん退場で、YO-KING氏弾き語り!
知らないかと思ったら知ってる曲だった「遠い日々」
このくらいの年代の人が歌う歌っていいよなーって改めて思った。
ハタチそこそこの男子じゃ歌えないよ。
おとぎ話はなんかもう可愛くって!!愛しやすい!!
曲がどうこう以前に、なんか応援してあげたくなる感じ。
あ、曲もいいよ。ちゃんと。
銀杏好きなら好きっぽいよ。
たばこじゅーす、じゅーす、じゅーす、は楽しいんだけどもなんかちょっと時間帯的に暗くなってきて、切なさもありつつ。
脇山くんがパーミング。
それ似合うのってやっぱ男前ですよ!
スモーキーラムのアレンジがやばい!!なんだあれ!!
まっちゃんはピーターパン。
A・N・A ANA!はもう遊び心満載のステージングにアガるアガる。
やったったー!的な。
そうだ、この日は素晴らしいダンサーが3人居たね。
アロウズリュウジさんにタバコジュースまっちゃんにANAの大内くん。
リュウジさんはまっちゃんのことをちょっと意識してるらしく、アロウズ俊司さんは大内くんのことを意識しているとか。
みんな競い合い高め合えばいいよ!
そして最後はトモフスキー
楽しい!すごい41歳だ!
サードクラスもかっこいい!
トモさんが降りてきたけどギリギリでハイタッチ出来ず!残念!
おとぎ話も楽しそうだった!
あー、トモフスキーの音源借りに行こう!

もう全組素敵なライブを見せてくれたんですが、アンケートにてベストアクトを投票したら、一番票の多かった人はOTODAMA本編に出れるんです。
さぁさぁどうしよう。
やっぱトモフスキーですか??
でもさ、みんなどうせトモフスキー入れそうだし、なんか変な親心??でおとぎ話に入れてあげたい気がします。
時間も無いしどうしようかな。。。

http://reenal.net/news/omoutubo/form.php