昨日の爆音アトモスの感想とか。

レミオロメンの前田さんがゆらゆら帝国好きって意外。

・アトモスの沼はサカナクションの人。
サカナクションは前にアトモスライブで観て気になってたんだけど、あんな人なんだー。
ちょっと変わってるのね。
ますます気になるので今日帰りにCD買いに行こうと思う。

キャベツ太郎とか。

髭ちゃんのコーナーはいつも笑いを堪えるのに必死になる。

すとーさんは今日もやりたい放題。
怒られる宮っTea。腑に落ちない表情の宮っTea。
「大ケガですよ」と冷たく言われる宮っTea。

斉藤くんに新しいあだ名が。
斉藤リーサル。
斉藤くんの頭の回転の速さに驚き、そしてときめき。
さすが斉藤リーサル。

来週は、すとーさんと斉藤くんとコテさんしか居ないかもしれない。

いつも思うんだけど、このコーナーはすとーさんがやりたい放題やって、意見コロコロ変えて、最終的に全部ぶち壊す、みたいな。
そんなコーナーだと思います。
強烈なキャラクターが揃う髭メンバーの中でも、やっぱりすとーさんが最強なんだなと思う。

わたしこんな毎週真面目に録画してる番組今まで無いですよ。
大好き過ぎる。