今日はいっぱい買い物した!!
オンザカウチで、前から密かに可愛いなーと思って、ずっと残ってて値下げしたら買おうと思ってたワンピースがあったので買っちゃった。
しかもわたしが欲しかった色が残ってた。運命。
明日はそれを着て行こう。
ワンピースを着ると、気持ちもお花畑みたいになるから好き。
あんま持ってないけど。集めたい。

違うお店で買い物してたら、大学の時の先輩が働いててびっくりした!!
似てるなーって思ったけど、なんでか絶対その人では無いと思ってて、でも「あっ」って言われたから「え、うそ」と思って。
びっくりだなー。
最近は女の子の服屋さんでも男の人いてるもんなー。
でも、なんとなく、わたしだったらあの先輩の接客は受けたくないかな…。
嫌いじゃないんだけど。