ゲームはだめだよ すぐ夜になる

お友達から安くで譲ってもらったドラクエをやり始めたら、やめ時がわかんなくなって深キョンのドラマ見逃してしまった…。
キョンちゃんごめーん!
おもしろかったのかなー。気になる。
ゲームとテレビはほんとにすぐ時間経つからいかんね。
でも、まるちゃんとすれ違うその日までドラクエ頑張るよー。*1


あ、ゲームもいいけど漫画もね、ということで最近買ったもの。

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

あずきちゃんとサイコーにキュンキュンした!
あ、あとエイジにも。エイジかわいいよ。
この漫画って最初読んだ時はすごい斬新だなぁと思ったけど、実はすごい王道なのかなー。
友情だし、純愛だし。


坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

仲直り出来てよかったー。
魅力的なキャラクターがたくさんいる漫画って誰に感情移入したらいいかわからなくなるね。


オハナホロホロ (Feelコミックス)

オハナホロホロ (Feelコミックス)

羽海野チカが帯コメント書いてたので買ってみたけどよかったよ。
ほっこり。

*1:まるちゃんが飽きてやめた場合のことは考えてない…