キリンになるかと思った

まるちゃんおかえりなさい!
おかえりなさいというのは無事に仕事復帰でおかえりなさいとグアムからおかえりなさいのどっちもですよ。
ほんとに、まるちゃんがお休みしてる間、レギュラー番組で元気なまるちゃんの姿は観れたけど、でもやっぱり今まるちゃんが元気じゃないと思うとわたしも元気にはなれなくて、どんよりした日々でした。
毎日まるちゃんの言葉に元気をもらってたんだなぁと改めて実感。
いつも思ってるけど、毎日ありがとうねー!!
まるちゃんがお休みの間寂しかったけど、その間に色んな人がまるちゃんを心配してしょんぼりしてたり、あったかい愛情溢れる言葉をかけていたり、なんかそれを見てるとすごく嬉しくなったなー。
わたし、まるちゃんも、まるちゃんのことを好きな人も好きだよ。
多分きっと他の人もそうなんだろうなーと思うし。
みんなもっとまるちゃんのこと甘やかして甘やかして髪の毛とかぐちゃぐちゃになるまで撫で回せばいいと思うよ。


あ、そしてグアムね。
4日に旅立ったのにもう帰って来たのねー。どたばただね。
もっとゆっくりしていけばいいのにって田舎の母のような言葉が思わず出たよ。
こんがり焼けて帰って来たのかなー。
気になる。
一番最新のまるちゃんが見れるのは15日かな。
はぁ、楽しみ。