いつでも君だけがこの僕の光さ、って

昨日はあらしちゃん達に泣かされた。
一年間こつこつと書かれたサイン5000枚って…。
もうなんか言葉に出来ないくらいうれしい。
きれいごとでも何でもなく、自分が当たらなかったとしても、その気持ちだけで十分うれしいって言えるよ。
だってあんなに圧倒的な優しさで来られたら、こっちだってふわーって優しくなっちゃうよ。
まぁそれはもう共感出来る人とだけ共感出来たらいいや。
なんか、今のこの状況って、お互いが「ありがとう」「こちらこそありがとう」ってひたすら言い合ってて、知らない人が見たら「何やってんだろこの人達。はずかしい…」みたいな状況な気がして、そういうのなんか恥ずかしいけどによによしちゃうよね。ひひひ。
もう、「ありがとう」っつってお辞儀し合って頭ごっつんこして顔見合わせてアハハ〜って笑えばいいよね。
そんなこと考えるだけで幸せですありがとう。
願うのは、そんなあらしちゃん達の想いが正しい形で最後まで届けられますようにってことだなー。