音楽は雑食

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

あまぞんで初回盤が残ってたので勢いで買いました。
これがめちゃくちゃ良くてここ数日は毎朝毎晩聴いてる。
なんか、関ジャニらしさとアイドルらしさが重なる絶妙な着地点を見つけたアルバムだなぁと思った。
1曲1曲の印象はバラバラだけど、それをパズルっていう曲がきれいにまとめてくれてる気がする。
ほんとに思った以上に良くて、今度の新曲がますます楽しみになったなー。


個人的に大好きなポイントは、一秒KISSのマルちゃんの「いぇっへーい」っていうところと、ローリングコースターのよこやまさんの「恋もせずに妄想しまくりで*1」っていうところです。
マルちゃんの「いぇっへーい」は甘過ぎてくらくらと目眩がしそうだし、よこやまさんにあの歌詞を割り当ててくれたスタッフの方には感謝してもしきれない。


あ、特典のパズルは、箱の上と下開ける方間違ってしまって心が折れたので作ってません。
また置きたい場所が決まったらちゃんと作ろうかと。

*1:後で気付いたんだけど、「恋も」じゃなくて「凝りも」でした!!それこそわたしの妄想だ!!