トゥナイト!温泉終了しました。

先週土曜日に行われたトゥナイト!温泉無事終了しました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
わたしはスタッフとして参加してたのですが、始まったら普通に楽しんでました。なんかすいません。
好きなバンドしか出てなかったので当然の如くめちゃくちゃ楽しかったです。
一時期、嵐ばっかり聴いてて嵐しか聴けない時期があったので不安になった時期もあったけど、やっぱり前から好きな音楽は今も変わらず好きです。
それが実感出来て良かったです。
あと、はいからさんのカレーが辛いけど美味しくて、暑い熱い言いながら、食べながら、あぁこれすごい夏っぽいなぁと思いました。
あんまり夏っぽいことしてないので嬉しかったです。
国立も行けないしな。ねちねち。
そしてミロワールさんのケーキとお菓子もちょうおいしかった。
チーズケーキまた食べたいなぁ。
今週末、国立行けなかった記念の嵐会やるので、おやつ買いにミロワール行こうと思います。
迷いませんように…!

なんかまた嵐の話になったけど、とにかくトゥナイト!温泉楽しかったです!
ありがとうございましたー!