ライフスタiLL・メイクスマイル

おはよう朝日を見ないと一日が始まった気がしない関西人です。
もう何日ぶりだよ!
毎年このゴルフのなんかになるとおは朝お休みになるよねー。ぷりぷり。
おは朝がお休みの間、めざまし、ズームインとチャンネル変えつつ見てたけど、やっぱりおは朝がいいわー。
めざましはなんか気取ってる感じがして嫌だし、ズームインは8時ギリギリまでやって、終わったらすぐに次の番組に変わるところがだめだ。
おはよう朝日は7時57分くらいとかに終わるから、8時に家を出るわたしはおはよう朝日が終わってからなんやかんやして8時になったのを確認して家を出てるので、ギリギリまでやられると、「え!もう8時なん!」って思ってすごい焦る。
なんか、毎年おは朝がお休みになる度に、自分ておは朝すごい好きなんやなぁって思う。


好きが募って、何年か後にはアニバさんに出てるかもね!


今日正木さんが紹介してた神戸のうどんのお店に行きたい。