百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

優ちゃんの、たまに見せる大人っぽい表情にどきっとします。
まばたきしたら音がしそうなくらい睫毛が濃いなぁ、とぼんやり思った。


田舎での桃娘の会議の時、「都会の人間を癒す為に農業やってんじゃねえ!」みたいな台詞があって、笑うとこじゃないかもしれないけど個人的にそれがなんかすごいツボでした。


あと、森山未来に久々にときめいた。
最近森山未来の出てる作品あんま観てなかったけど久々に観たらやっぱりときめくなぁ!
だってお花屋さんの森山未来とかときめかないわけがない!
やっぱりわたしの中の爬虫類顔ナンバー1は森山未来だよ!
高校生の時競歩大会(とは名ばかりの山登り)ですれ違ったんだよわたし!
その後学祭行ったけど本人は来てなかったんだよ!
そんな思い出。

お友達おすすめのフィッシュストーリーも観たいなー。

純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]

これは麻生久美子が観たいがために借りた。
うん、DVDで観るべき映画だなぁっていう感じ。
そういうのあるよね。
あの、ピンクのえろい制服姿の麻生久美子がたまらん。
尻の軽い女という設定も麻生久美子だとあんまり嫌な感じがしなくていいよね。


わたし麻生久美子作品で一番好きなのはアイデン&ティティだなぁ。
出てるの全部観たわけじゃないけど多分あれが一番だと思う。
アイデン&ティティ麻生久美子はほんとに女神さまみたいで、ほんとに実体があるのか疑わしくなるような、そんな感じだった。
なんか母性の塊?象徴?みたいな感じ。
そら峯田くんもめろめろなるわ!っていう(麻生久美子のことをすごいきれいだきれいだってインタビューで言ってたのを読んだ記憶がある)。
アイデン&ティティもまた観たいなー。今度借りよう。

これに出てる加瀬亮すごいかっこいいよ…!
なんかちょっとプレイボーイっぽい感じがするのでどきどきする!
キョンキョンのゆっくりした喋り方好き。
上野樹里は特に好きっていうわけじゃないけどやっぱりかわいいなぁ。
森三中はなんか芸風はポップじゃないけど存在がポップで、居るだけでかわいい。
グーグーは意外と出番が少なかったような。
あと何気に平川地一丁目の兄だか弟だかどっちかが出てるのな。
ほんとにどっちかわからん。