AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE

AIRA MITSUKI SPECIAL LIVE "090319" IN LIQUIDROOM [DVD]

AiraのライブDVDずっと出してほしいなーと思ってて、やっと出たのだけど、なんか物足りなさが残る。
まだ全部観てないけど。
照明が暗くなると、全然見えないからどんな動きをしてるのかわからないのがちょっとなぁ。
DVDを見る目的ってやっぱり動いてるAiraが見たいからなので、なんかこのぐらいの感じだったらCD+DVDとかにして、オマケぐらいの感じで出した方が良かったのではないかなぁと思った。
まぁ値段も安い方だと思うし、この値段だったらこれぐらいかなぁと思うことにする。



最近視覚だけでなく聴覚までも嵐に奪われていて、他の音楽を聴く暇が無くて本当に困る。
飽きるくらいになるにはどんだけ聴けばいいんだろうね。
今のところ全然飽きる気がしないよ。