先週の金曜日、なんばパークス加瀬亮岡田将生くんと吉高由里子ちゃんが来るということで観に行きました。
もうね、前日から加瀬会のみんなの盛り上がりっぷりがすごくてね、こういう女子ノリめちゃくちゃ楽しいなー!と思いました。
1日来るだけでこんなだったら、加瀬亮が会社に居たらもう大変だね。
気が抜けない。


現地に着いて、お友達二人と合流して、もうすごい人だかりだったからせめて最初の花道のところを狙おうということになって待機。
待ってる間そわそわしっぱなしで、せっかくお友達の娘ちゃん(ちょう可愛い!)がわたしの腕をトントンってしてくれてたのにも反応出来なかった!
一生の不覚です!ごめんよー!


で、いよいよ三人が出て来て自分の前を通ったんだけど、加瀬亮が思ったより小さくて一瞬見失いました。
なのでほんとに一瞬しか見れず、でも白シャツだったので興奮。
岡田くん、よしたかさんも一瞬だったけど二人ともキラキラしてた。
岡田くんは顔のパーツが全部鋭角でとても凛々しかった。
あと背が高い。
よしたかさんは顔観てもすぐ忘れちゃう感じであんまり印象が無かったけど近くで観たらやっぱり可愛らしかった。
その後移動してステージの横から加瀬亮のうなじの美しさを確認したりしました。
トークはほっとんど聴こえなかったよ。
加瀬亮のうなじに夢中になってる間にお友達が、多分帰りはここを通るっていうポイントを見つけてくれてそこでまた待機。
そしたらほんとに予想通りそこを通ってくれて、行きの時よりしっかり観れたし多分きっと思い込みじゃなく加瀬亮と目が合ったし、今日ほんと来てよかったー!と思いました。
最後エレベーターに乗って行くところは見えなかったけど満足です。
エレベーターに入った3人を観てお友達が「よしたかくっつき過ぎちゃうん」って言ったのはめちゃくちゃおもしろかったです。


終わった後は近くにあったバイキングのお店でうだうだ。
ここのお店がバイキングなのに時間無制限(5月までの期間限定だそう)で、対応してくれた店員さんがすごくいいキャラで、あと他に来てたお客さんも濃い人ばっかりですごいおもしろかった。
ここは5月中にまた行こうと計画中です。