吉本の男前ランキングとブサイクランキング発表されましたね。
男前の1位が藤原くんて、なんかすごいな。
そこまで売れてるわけじゃないのにねー(と、わたしは思っている)。すごいねー。
わたしだったら1位はカナリア安達くんだけどな。
芸の方はアレだけど、見た目だけなら断トツ1位でしょー。
あと、一般受けしないと思うけどノブシコブシの吉村くんとかポイズンの吉田くんも男前だと思います。
ブサイクの1位がやっしーなのは知名度が上がってきたってことだろうな。
わたしはやっしーの顔好きですよー。かわいい。
そう言えば、やっしーは吉井さんに「君は僕の尊敬するゆらゆら帝国の坂本さんにそっくりだね」って言われたことがあるって言っててめっちゃ笑ったの思い出した。
似てるよねー。
西野がブサイクランキングに入ってるのは、まぁそういうことだろうなーっていう。
こうなったらとことんヒールになりきればいいのに。と思います。
まぁ別にどうでもいいけど。


あー。眠たい。