おはよう朝日でフジの新曲のPVが流れてた。
コメントあるかな!?と思ってどきどきしてたんだけど無かったよ。シュン。
ダイちゃんに「今日も元気でいってらっしゃい」って言われたかった!!
新曲、ライブで聴いたことあったわ。
前に聴いた時は思わなかったけど、今日聴いたらなんかちょっとメロディーに林檎ちゃんぽい要素が入っているような気がして、そういう噂があるだけに、なんだかなーと思ったり。
ドラムがトシちゃんだから??とか関係あるかな。無いかも。


その後芸能ニュースで深キョンが出てて、レポーターの人に「12kg痩せたってほんとですか?」とか聞かれて「3kgだけです」って否定してた。
女子にそういうこと聞くなよ。
深キョンは自分の口で事実を言えて良かったって言ってたけど、レポーターの人があまりにもデリカシー無さ過ぎでわたしが憤慨しました。
深キョンはえらいなぁ。大人だなぁ。可愛いなぁ。
わたしも深キョン見習ってフラフープ頑張ろ。
まだ届いてないけど。