ひねもす古本市のお知らせ。

「ひねもす古本市」
本と繋がる、人と繋がる。
いろいろな人のいろいろな本棚、のぞいてみませんか。

不忍ブックストリートで開催されております『一箱古本市』を参考にさせて頂きました。

日時:2009年3月1日(日) 12:00〜17:00
場所:Common Cafe
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
軽食出店:cafe MULOT
ライブ(投げ銭制):杉瀬陽子http://www.myspace.com/sunschild)/ひみつのゲストfrom東京

イベントHP:http://hotcakes.web.fc2.com/book/

※出店ご希望の方はこちらをご覧ください
http://hotcakes.web.fc2.com/book/#shuttensha

id:hasu777さん主催の古本市に出店させて頂くことになりました!
わたしはid:umahighさんと「回転木馬」という名前で一緒に出店させてもらいます。
絵本、児童文学、漫画、小説、雑誌など、ジャンルごった煮でいこうかと。
個人的には杉瀬陽子さんのライブが観れるのが楽しみ過ぎます!
興味のある方、是非是非遊びに来てください!
来られる際はエコバッグなどお持ち頂くと便利かと思いますよ!
リサイクルマークはエコマークってね!