給料日だったので調子に乗っていろいろ。

月光橋はつこい銀座 (バーズコミックス)

月光橋はつこい銀座 (バーズコミックス)

一番最後のお話読んだことある!って思ったらやっぱりIKKIに載ってて読んだんだった。
その時はとくにぐっとこなかったけど、そこに至るまでのお話を読むと、キャラクターに対する愛情も芽生えてきてぐっときた。ほのぼの。

福家堂本舗 4 (集英社文庫(コミック版))

福家堂本舗 4 (集英社文庫(コミック版))

わたしの気のせいかもしれないけど、文庫になってすごい売れてない??
コミック文庫の新刊が並んでるところでも一番減ってたよ。
絵が今の絵と違うからちょっとまだ慣れないけどおもしろい。
「雲雀町〜」みたいに、漫画自体は穏やかな空気感なのに事件が色々おこってたり、秘密があったり。
これも4チャンの昼ドラでいけそうだなー(あの枠終わるんだっけ?)。

阿房列車 1号 (IKKI COMIX)

阿房列車 1号 (IKKI COMIX)

IKKIコミックスだけど、これは単行本で読みたいなーと思ってたので買おうと思ったら高かったのでやめた。。
IKKIっていつも、小説を漫画化するシリーズはやたら高くなる。
そんな見た目豪華にしないでいいから安くしてほしい。。